[レビュー]モンベルのジオラインEXPインナーが超絶暖かくて真冬に欠かせない件

冬のイメージ

この記事はPRを含みます

こんにちは!ケイです。

段々寒くなってきましたよね。

僕は寒がりなのでこれから冬が深まるにつれどんどん寒くなってくと戦線恐々としてます笑

バイク乗りや冬キャンされるような方も寒さ対策に悩まれてるんじゃないでしょうか?

ということで今回は僕が真冬になると必ず使ってる超絶暖かいインナー、モンベルジオラインEXPインナーを長短含めてレビューします!

寒がり屋さんには本当にオススメなのでぜひ読んでみてください!

この記事はPRを含みます

ジオラインEXPインナーはモンベルの技術で作られた超暖かいインナー


【★限定数量販売★】NEW モンベル (mont-bell)ジオライン EXP. ラウンドネックシャツ 紳士用

モンベルのジオラインXEPは特殊な技術で超絶暖かいインナーです。

厳寒地での着用を前提に保温性を重視。放射熱で身体を芯から暖めるとともに、三層構造のふっくらとした空気層が暖かさを逃がしません。厚手ながら、軽量でストレッチ性に優れるため、重ね着しても軽快です。montbell公式

公式の解説の通り本当にとても暖かいのです。

僕は真冬になると必ず着てます。

正直初めて着た時は衝撃でした。

そのくらい暖かいインナーなのです。

筆者は真冬の自転車やバイクに乗る時、ジオラインEXPインナーシャツを着てる。もう冬に欠かせない

僕は真冬でも自転車やバイクに乗って外出することが多いのですがそんな時は必ずモンベルのジオラインEXPを着ていきます。

あるのとないのとじゃ本当に違うのです。

ジオラインと出会うまではヒートテックを2枚も3枚も着込んでましたがそれでも震えが治りませんでした。

ですがジオラインにしてからはかなり歯の震えもなくなりました。

まるでモンベルの回し者のように絶賛してますが、僕はもう真冬には欠かせないくらい重用してるのです笑

この記事はPRを含みます

ジオラインEXPインナーシャツの長所

超絶暖かい。フリースを着てるよう。ヒートテックなど比べ物にならない

ここまでも語ったように本当に暖かいです。

どのくらい暖かいかというともこもこのフリースを着込んでるくらい。

ヒートテックなど比べ物にならないくらい暖かいです。

寒がりの僕は開発者のことを神だと思ってます。

インナーなのでアウターと違いそこまで着膨れしない

ジオラインEXPを着たところ。あまり着膨れもしない

ジオラインEXPを着たところ。あまり着膨れもしない

インナーなのでフリースやセーターと違いそこまで着膨れしません。

ちょっと厚めのインナーてくらいですね。

冬にはどうしても着込んで膨れがちですがシルエットが気になるオシャレさんには嬉しいんじゃないでしょうか?

ジオラインEXPインナーシャツの短所

値段が高い

これは正直唯一の欠点というか値段が高めということですね。

ヒートテックは千円2千円くらいで買えますがジオラインEXPは6千円くらいします。

ちょっとお高めですよね。

ただ性能を考えるとそれだけの価値はあると断言出来ます。

インナーとしてはややぶ厚め

インナーとしてはややぶ厚めです。

とは言ってもせいぜいヒートテック2枚分くらいのぶ厚さですが。

フリースとかセーターとかよりは全然薄いです。

いうほど気になる厚みじゃないですね。

総評するとジオラインEXPは真冬に欠かせない最強インナー。アウトドアやバイク乗りだけでなく寒がりに超オススメ


【★限定数量販売★】NEW モンベル (mont-bell)ジオライン EXP. ラウンドネックシャツ 紳士用

とにかく暖かくて使い勝手の良いインナーなので真冬に欠かせない最強インナーと言えるでしょう!

ウィンタースポーツや冬のアウトドア以外にも寒がりさんにも超オススメ出来ます。

寒さに苦しむ冬を送ってる方はぜひ検討してみてください!

この記事はPRを含みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA